

新アカウント

New.jpg
これからこのアカで活動します。

ラダークランを立てました!入りたい人は言っておくれ。

fairyiris(skype)までコンタクトおくってねぇ

進級

星
やっと准将になりました!
もうメインではあまり活動しないことでしょう。

これからは新アカで活動していきます

そして一からラダークランをつくりがんばります。

久々の更新

無題
最近の動向

司令官になりましたwwwwwwwwwwwwwww
ブログさぼりすぎました。

戻ってまいりました!

新たなスタートの意味で名前も変えちゃったw

そしてアサルターを最近取りましたー軍団は保留

最近のスクショでものせようかな・・・w
2012-09-22 15-48-15
2012-09-20 22-38-51
野良

2012-03-14 19-44-50
最近の動向~
ARひどすぎる・・・・
特殊使いすぎてAR反動に耐えられないw
プロフィール

ぼっちなつ

Author:ぼっちなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
